私がお勧めするバイナリーオプション業者

私がお勧めするのはズバリ!「ハイローオーストラリア」です。

  • 口座開設が簡単
    国内のバイナリーオプション業者は知識確認テストを受験して合格する必要がある為始めるまでに時間や労力がかかりとても大変です。
    一方ハイローオーストラリアではメールアドレスや氏名など基本的な情報の記入と本人確認書類を写真に撮ってアップロードするだけで手続き完了です。
  • 5000円キャッシュバックがある
    新たに口座開設した方に限り5000円のキャッシュバックがあります。最初のお取引から自動的に適用され、一度(例:5000円x1回)または複数回(例1000円x5回)に分けて使用することが出来ます。失効期限はありませんが、取引せずキャッシュバック金額を出金することはできず、使用には口座残高があることが必要となります。入金後すぐに利用することが出来るので口座開設をした後はついでに入金手続きを行っておくと良いでしょう。
    他社のように「受け取った金額の○倍の取引が必要」といった出金条件がなく、キャッシュバック金額を使ってしまえばいつでも出金することが出来るので安心して利用できます。取引せずにそのままキャッシュバックを出金することは悪用に繋がるので禁止されています。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です